きょうは、銭湯休みだったぁ……(遠い目)

やらかした……orz ふゆざきです。
きょう、銭湯に行くつもりだったから、ダメージ倍増……(´・ω・`)


ん~……
きょう、最大級のポカはネタにしたので、それ以外となると……
まぁまぁネタもないので、最近、ネタにすることが増えてるR-TYPE FINALネタでも。
というても、そんなかしこまったネタじゃなく、単純に、ゲーム内ショップで資源を買うのは、効率がいいのか悪いのか、って程度の話。
個人的なことを言えば、アールポイントを支払ってまで資源を買うのは、単なる前借りでしかないうえに、
その利息も結構な額になるので、個人的には微妙に感じてたり。
まぁ、そうは言うても、ショップ内でも無料とされている資源に関してはこの限りにはなくて、
過去のキャンペーンで追加された無料の資源や、追加機体の付録のような立場の資源は、
積極的に活用してしかるべきだと思ってる。
このあたりのは、次元戦闘機の開発が完了してれば、単純にアールポイントに変換しちゃえばいいし、
開発途上なら、その資源を活用して、次元戦闘機を開発していけばいいだけの話に落ち着いちゃうのよね。


まぁ、それぐらいしかネタも無いんで、このあたりで区切り更新は切り上げってことにしておこうかと。


明日は、木曜日かぁ……
さて、どうしたものか?