血迷って、R FINAL3を始めてしまう

いくら、更新ファイルのDL待ちとはいえ…… ふゆざきです。
1周で1時間ぐらい吹き飛ばすゲームを始めるべきじゃなかった…… orz


昨日は、ブログの更新を済ませた後、寝るまでの間に、こまごまと更新を適応しようと思ってたら、
ついついR-TYPE FINAL3 evolvedを始めてしまい、日付跨ぎをしてしまう結果に。(´・ω・`)
んで、なでる程度に遊んでみた印象としては……
PS4やSwitch版のR-TYPE FINAL2では、自機の速度は基本4速でよかったのが、
FINAL3evolvedでの新規ステージに関して言えば、基本4速は成り立たないな、ってこと。
なんというか、4速にしてると早すぎて困る局面が発生するように構築された影響で、
サクッと、障害判定を持つ地形に接触して、って羽目に陥ってしまったりするわけで。
まぁ、このあたりは、慣れて操作できるようになるべきなんだろうけど、
昨日の段階では、そこまではいかなかったのよねぇ、と。


うん。こんなあたりのネタで区切り更新は切り上げるってことに。
ほんと、どっかでまとまった時間を作りたいんだけど……
もう、無理なんだろうなぁ、と諦め気味だったり。