なんか、時間を溶かしてたなぁ……

客観的な時間の速さが、主観のそれの倍以上…… ふゆざきです。
これが衰えというやつなのか…… orz


なんというかねぇ……
きょうは、朝から、ずっとこんな感じ。
主観の倍以上の速さで、時間が流れ去っているような気がしてならない状況に、今日は陥っていたり。
朝もねぇ……
資源物を出す準備してたら、あっという間に1時間ぐらい消し飛んでて、そっから銭湯行く準備してたら、
余裕で、銭湯の営業が始まる時間帯になってしまってたり。(´・ω・`)
なんか……全体的によろしくない、というか、ろくでもない状況にはまり込みつつあるのが、なんともしがたい状況で。
まぁ…… こんなところかなぁ……


それ以外だと、ハムスターが展開してるアーケードアーカイブスが、なんでも300週連続新作配信とかって偉業になるんで、
その記念として、12月にTGMを放り込んでくるとかって、ネタが出てきて……
なぜか、「虫姫さまふたり」(含・同ブラックレーベル)とか、エスプガルーダ1とか、配信されねえかなぁ、とか思ったり。
まぁ、アケアカとしては、12月のTGMを皮切りとして、32bitCPU搭載作品も上げていくつもりらしいので、
CV1000基板世代の作品となる『ふた虫さま』*1あたり*2、なんとかならねえかなぁ、とか思ってみたり。
まぁ、いうても、PGM相当基板世代のエスプガルーダとか、大往生シリーズとかも、なんとかなってくれると嬉しいけど……
このあたりの垂直同期周波数やピクセル数比率が変態的な基板で動いてる作品は、
ケツイdeathtinyの実績のあるエムツーさんにお願いしたいなぁ、と思うわけで……


こんな感じで、きょうのところは、妄想を垂れ流して、区切り更新は切り上げ。

*1:虫姫さまふたり」のこと。ブラックレーベルになると、「黒姫さま」と不規則活用する。

*2:switchで展開している一部の作品はともかく、それ以外の縦画面作品については、今のところ音沙汰がない。デススマや赤い刀は、シティコネクションが発売をアナウンスしているけど。