2009-12-05から1日間の記事一覧

うだうだ悩みながらも、お構いなしに『こんな検索フレーズ』

amazonや、若干のネット通販店で、ガルーダ2の予約が始まったけど…… 限定版の瞬殺ッぷりが酷い。まぁ、今回の限定版は、フェイスプレート同梱になるから、その影響で生産数が取れなくて、って可能性が高いんだけども、どうなることか。 折った先は、毎度のよ…

バックアップ作業終了。

避難所のガルーダ2スレで、開発日誌に更新掛かったってことだったんで、確認してきたら…… あっきょ〜! ふた虫様アレンジのプレイ動画の初出しがあったのが……座談会の直後か。 まぁ、公に発表されたのは、9/11の事。それが、発売日の2ヶ月と15日前(76日前)…

バックアップ作業開始。

そう言えば、今月のwindowsへのパッチ配信。来週の水曜日だそうで。 第二月曜の後の水曜日かと思っていたら、違ってんのね。今月は。 まぁ、そんだけの話。

TVC-D4の事だっけ?

もうしばらく放置しといても買えるだろうと、タカをくくっていたら大惨事。ふゆざきです。 コイツを逃すと、民生用は……XPC-4ぐらいしかなくなるんだよな…… 手頃なダウンスキャンコンバータってやつは、どんどん無くなっていくもんなんですかねぇ…… とか、思…

確認したら、在庫のみになってて……

直販サイトでは、もう買えないありさま。