あと14週となったわけだけど。

交狂曲『デススマイルズ』を聞いてると、真ん中にいたおっさんが頭に浮かぶようになってきたふゆざきです。
怒首領蜂大音頭の時も、A.I.&ぱふぇ☆コンビより、バンザイダンサーズの方が目立ってたからなぁ。


今週から、ファミ通が木曜発売になった、って事なんでね。適当にコンビニをはしごしてきたわけですよ。
って言ったところで、見るところは、発売リストと目次のところのタイトル別索引に記載されてるページだけなんだけどな。
……ピンポイントでしか見てないな。
とりあえず、今回ので「おぉ?」って思ったのは、真女神SJにアスラが魔王で出てくる、とか、合体システムが撫でる程度に公開されたとか、発売日リストに、「エスプガルーダIIブラックレーベル」の名前が入ったこと、ぐらいか。
それだけに、あの8/15のML360でのふた虫様の発売日発表が、強力なインパクトを伴うことになったんだが……
あの一件で、なんかペナルティ喰らわされるとかそんなの無いよね?
とか、軽く不安になりながら、今日の区切り更新を終えるって事で。
まだ、14週もあるんだよなぁ……今日から、SJ発売日までが、ふた虫様発売日までのちょうど半分。まだまだ待たなきゃなんだぜ。(´・ω・`)
ま、基板やってろよ、とか言われたらそれまでなんだけどな。

><