大泉さんを見るんだったら、こっちでいいじゃん。

とりあえず、探偵と高田のコンビがかけずり回る「探偵はBARにいる」の三作目を見てきた次第。
いやぁ……
大泉さんを見たいんだったら、ハガレンより、こっちでいいんじゃないかな?って。


たわごとはともかく。
1作目はハードに、2作目*1ロードムービーがてらヒューマンサスペンスってな印象だったけど、
3作目では、1作目に寄せた作風で攻めてきた感じで。
ただ、1作目ほどは、痛さ、恐さはこないんだけど、それでも、十分、こう……って感じで。


いやぁ。なんとも、切ないお話でありました、ってなところでございました。

*1:はやりの忖度って、こういうことなんだな、とイヤでも実感させられる話でもあった。