それで買ってりゃ、せわないわよ。

ピンクスゥイーツに登場するソシエが、フォレットにしか聞こえません。ふゆざきです。
いや、中の人は同じなんですけどね? その、フォレットの印象の方が強いもんで。


いやぁ……今日は、間抜けこいた。
ローソンでさぁ、カップヌードル・BIGのセールやってるんだけどさ、それでさ、カップヌードルゲージが荒ぶってきてた*1んで、カップヌードルとカレーヌードルのセットで買ったわけさ。
まぁ、カップヌードルの方は、その日のうちに喰ってたんだけど、カレーヌードルの方は、また別の日に、って思ってたら、あれよあれよとカップ麺が増えちゃって、脳内スタックから破棄されちゃったようでねぇ。
喰った記憶は無いんだけど、なかなか見あたらない、ってな事になっちゃって。で、今日、買ってしまった、と。
まぁ……まだセールの期間内だったから、買ってしまったってのも無いわけじゃないんだけど。
で、家に帰ってみれば、『実は、まだ喰ってなくて、喰った記憶がないのは当たり前のことだった』ってな決着を迎えるという。
(´・ω・`)
けど、まぁ、アレだ。喰っていたけども、その喰ったという事象が記憶から消えていた、って事じゃなくて良かったな、と。ほっとしてみたり。


どうしようも無い粗忽な報告で、今日の区切り更新は終了って事に。

><

*1:当時のことを思い返すと、『高まる』んじゃなくて、『昂ぶる』でもなくて、『荒ぶる』だったんだよ。まさに、大泉さんが諸肌露わにして、ヤスケン相手に乱取り稽古するような感じで。