結構数減ってるなぁ、とか思ってる今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜……
ちょっと、今落ち着きが無くなってきてます。はい。
まぁ、割り切れ、と言われればそれまでの話だったりするけども、だ。


記録が無かったり、引っかからなかった曜日。

日曜日と火曜日以外。

引っかかったフレーズ

家庭用ゲーム関連
ファイティングスティックVX+ドライバ
FS-VXに限らず、360系コントローラーのドライバには、MS製の公式ドライバしか使わなくなったな。
XInput Plusの変換精度も良い感じになってたから、特に不便は感じてないし。
アケコン関連
RAP AXS+G
リアルアーケードPro.AX S+G
死体蹴りは止めるんだ。(´・ω・`)

今週を振り返って

今週は、この二つ。ぐらい。
win7も、サポート切れのカウントダウンが始まってる可能性が高い現状、x360cを使い続けるのも無理があるよなぁ、と思ったりする部分やら、死体蹴りとしか思えないネタとか、切なさ乱れ打ちになったりならなかったり。


まぁ、こんなところで、今回は締めますかね。それじゃ、また次回。