あ゛ー……なんか、いろいろ考えがまとまんない。とかぼやく、今週の『こんな検索フレーズ』

もう、なんというか、二本三本と頭の中で、いろいろと走り始めたりしてさぁ……
全く毛色の違うのが、並行して走ってるから、混線することはないんだけど……
ほんとうに、どうしたもんか。(´・ω・`)

土曜日

cave関連
ティラノサタンゴースト
デススマ2、デススマ2Xのスーピィの使い魔じゃん?
それがどうかしたかい?
cave以外のアーケード関連
PS3基板
あんのかな?
システム基板としては、256とかあった記憶はあるけど、
アレは、PS2側に振ってあるような気がしたし、
PS3の性能を利用するよりは、Windows-PC系基板を導入する方が、
開発会社的にはメリットが強そうだし。

日曜日

家庭用ゲーム関連
ドリームキャストRGBケーブル自作の作り方画像
そう言うのはないんだよな。
そもそも、作ってないしな。
そもそも部品を集めるのが厄介だよ。
アケコン関連
アケコン+dp+ls+rs
これ、何度も繰り返してるけど……
どうしたらいいんだろ?
まぁ、XInput Plusがらみだったら、とりあえず、LSにしとけばいいと思うけど。
それら以外
カラーガード+パンチラ
みんな、ほんとうに、じぶんにしょうじきだなぁ(遠い目)。

月曜日

ノノ+天津+二次創作
一応、ノマカプなんだけど……
天津側の認識は、男同士ってところなんだよな。
稚空まろん裏小説
やんないっすよ?
原作全然知らないんだから。

火曜日

無かったのでした。(´・ω・`)

水曜日

real arcade pro.vx ドライバ
Xinput Plus使えば、公式ドライバでも良いんじゃねえの?

木曜日

オスユリ小説
だから、それは何を意味してるのか、誰か教えてくれんかね?

金曜日

捜査用特技 ライドウ ステータス
操作用特技は、管属限定だったと思ったけどな。
疾風、蛮力、雷電ぐらいかな?

今週を振り返って

体調が、芳しくないです。(´・ω・`)
ので、まぁ、この辺で終わりにします。はい。
うーむ……どうしたもんかねぇ?(遠い目)