どう考えても遅刻ですよね? ってな先週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……
今週、というか、先週分は、手を付けても、そっから先が長続きしなかったとか、そういうどうしようもない体たらくで、こんな結果に。
ヒドイ話だな。


日曜日、水曜日

記録はなかったのでした。(´・ω・`)

土曜日

アーケード+コントロールボックス
既製品から初めて、その後で、ってのもありだと思うけどね。
結構ややこしいしな。

月曜日

アケコン関連
rapv3sa+プロパティ
知らんがな……
そもそも、持ってないし。
それら以外
RGB+縦縞+PC88
縦縞、と言われても……なぁ?
どういう表示装置を使ってるか、とか、アップスキャンかけてるのかどうか、
ってな具体的な返答をするために必要な情報が、ごっそり欠けてるので、
どうにも返答しようが無いし。
まもうさ+小説+ネタ
その組み合わせは無いっていってんじゃん?
そういうのをお求めなら、よそに行くのが良いと思いますよ?

火曜日

"rapv3sa"+"公式ドライバ"
RAP-V3をはじめとする、PS3用のRAPって、
公式ドライバ、というよりは、添付ドライバぐらいしか無かった気がするんだが?
rap3+dp+pc
PCに接続してる場合だったら、
dpにするよりは、lsにしておく方が、
無難だと思うんだが?
まぁ、RAP3をPCに接続したことが無い+RAP3自体を所有したことが無いので、
推測でしか判断できんが。

木曜日

来日前倒し
誰の来日が、前倒しになったのか?
一番肝心なところが抜け落ちてる気がするんだが?

金曜日

根角ボルト アケコン 変える
根角ボルトを変える、って事になると、
本体側に、どうやってボルトを受けるネジ山作ってやるのか?
が、問題になるわけだが…… そのあたりまで考えてる、んだよね?

先週を振り返って

ん〜……答えに困るのが多かったね、としか言いようがないか。
そもそも、PS3用のアケコンなんて買ってないし、PS3自体も、ゲーム機としての稼働より、BD/DVDプレイヤーとしての稼働時間の方が長いぐらいだからね。
……『実は私は』のBDはどうしようか、現在考え中だけど。
閑話休題……というか、これぐらいしかネタが無いから、この辺りで締めくくっときますか。
んじゃ、また次回ってことで。