とりあえず追いついてきた? ってところの先週の『こんな検索フレーズ』(12/8〜12/14分)

ようやく、更新待ちが、後1つになってきたのは良いんだけど……
やっつけていくだけでも大変だの。(´・ω・`)

土曜日

SC-500N1 ケツイ
この、ケツイってのは、どっちの意味で解釈したら良いんだろ?
いや、うちの場合さ、3つのケツイが存在するわけじゃんか?
まず、基板と、DS版と、360版って。
で、どれの話なの?
VXSE改+pov
どうなんだろ?
個人的には、VXSE改を買う予定は無いし、魅力が薄いからなぁ……
VXSAとVXSE改とを両方買えば、まぁ、ある程度のことはできるようになるんだろうけどさ。
マッドキャッツ+アケコン二つ遅延
まぁ、結果的に、RAP-ExSE縛りになってる状況を考えれば、
見えてくるんじゃない?
正直な話さ、三和レバーに換装してある猫FSを、そんなに使ってないって時点で、
ある意味、お察しなんだけどさ。

日曜日

ラスクエロ画像
そっただ人の画像は、無い。
お引き取り願いたい。
朽木ルキア+捏造書庫
BLEACHについては、全然手をつける気は無いから、
除外フレーズを追加して、再検索するのが理想だろうねぇ。
シグマ電子 av7000・9000tb 通販
基板屋を探すと良いと思うよ。
それについては、もう少し違うフレーズで検索しような?
としか言えなかったり。

正直、業の深い世界よ? 基板って。
電池レス+CPS3
どうなんだろう?
いろいろ模索してる人たちもいるんだろうけど……
この辺りは、海賊版対策の徒花だからなぁ……
wireless fighting stick ex delay
しらん。としか答えようがない。
そもそも、持ってないモノを評価できるはずもないしな。

月曜日

カレンダーイヤーの意味
そのままの意味。
前にも書いたと思うけど、地球の1公転を単位とする時間の区切りのこと。
それ以外の時間の長さを基準とする場合は、
それぞれ、比喩的であったり、直接的な名詞をつけて、表現しているわけだわな。
今井まさみ宇多田ひかるいとこ
そりゃ、しらん。
そういう事情に、そんなに明るいわけじゃないからねぇ。
VIEWRIX 価格
ワーストケースで53万+スキャンコンバータって話。
……正直な話さぁ、それだったら、デルタ32の方がいいわ。

火曜日

サラマンダー+作り方+女神転生+-真
女神転生のサラマンダの作り方は、もう忘れた。
けど、女神転生や旧約1は、合体法則云々じゃなかったからな。
表を繙くしかないのよ。

水曜日

xpc-4+pc88+液晶
88って事だったら、xpc-4より、FRAME MEISTERの方が向いてるような気がするんだけど。
FS2333+xbox360+vga
うむ。
うちは、そう言う環境で、使ってるよ?
なにか質問でも?
メガドライブ rgb 縦縞
映像まわりに弱点があるってのは、メガドラの『玉に瑕』の瑕だからねぇ。
でも、21ピンRGBで見た感じでは、そう言う印象は無かったけどなぁ?
やっぱ、時期の問題とかもあるんだろうか?
rapv3 レバー ゆるい
ゆるいんじゃなくて、遊びがある程度の話じゃないのか?
気に入らないなら、修理保証が得られなくなることを覚悟して、自分で調整するしかないだろうな。

木曜日

東方妖々夢Phantasm出ないんだけど
でないんだけど、って言われてもなぁ……
Phantasmって、「60種以上のスペカでスペカボーナスを取る」事と、
「Extraをクリアする」って二つの条件を満たさないと、
出てこないんだけど。そもそも。
rapv3sa win7
普通に使えるんじゃないの?
どういう割り振りになるのかは、知らないけど。

金曜日

RAP+VX+SA+天則
MS製のドライバ入れて、VIDとPIDとを調べてから、
x360c.infを書き換えて、x360cをインストール。
その後、設定を詰めて、いけば済む話じゃないかね?
hys-x3085
持ってるけど、あんまり有効活用できてないねぇ。
当然と言えば当然の話なんだけど。
そもそも、PS3持ってないしね。
ファイティングスティックVX 認識しない
認識しないって言われてもなぁ……
とりあえず、MS製のドライバを突っ込んでみて、
それでもダメだったのかどうかを聞きたいところだな。

今回を振り返って

えーっと……
今回の分量は、今までに比べると結構少ないんで、不作気味かな、と。
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないさね。このところ、ろくなネタを提供できてないし、除外フレーズ追加ってのも、浸透してきてるんだろうし、ってところで。


今回は、こんなところで終わりにしときますかね。
まだ、後1回分残ってるしね。年内更新予定分は。
あ、一応、現状で記録されてる検索フレーズの分は、年が明けてからって事で。
んじゃ、終わり。