無理矢理金曜扱いで更新かける、今週の『こんな検索フレーズ』

まさに、ねじ込むようなタイミングで更新をかけてみたりする。
……うん。ちょっと、ゴ魔乙に入れ込んじゃってるからねぇ(遠い目)。


土曜日

xsync-1+24khz
Xsync-1と、水平同期周波数24kHzの映像信号との相性は……
どうなんだろ?
そもそも、24kHzな映像信号を出力する基板って、多くなさそうだし、
その映像信号を理解できる受け手が、どれだけあるのかわかんない、
って、ところもなぁ。

日曜日

cave関連
ケイブCV1000系
世代的には、『デススマイルズII』を除く、
虫姫さま』から『怒首領蜂最大往生』までの作品を稼働させていた基板だわな。
デススマIIを除外してるのは、あれだけwindows系基板だから、なんだが……
そこまで言及する必要はないか。
で、だから、どうしたのさ?
アケコン関連
RAP ツメ+ナット
ナットを固定する為の両面テープを貼り付けやすいのが、
爪付きナットだった、っていうだけの話。
別に、爪付きである必要はないけど、
その場合は、面積を稼げないから、固着力は期待できんかもね、って話なだけさね。
一般系
ヘルシーピッグ 価格
……なんの価格を期待してるのか、よくわからんのだが?
どういうことなんだ?

月曜日

AV7000+RAP
何を期待しているのか……なんだけど……
まぁ、RAPが出力するPS仕様のシリアル信号を、JAMMA系基板が期待するパラレル信号に変換する、
って機材も、無くはない、って話さね。

火曜日

セリルキ
その組み合わせは、ついぞやる事はなかったね。
ま、おれがやらんでも、誰かやってるだろうしな。
それ以前に、その組み合わせには、魅力を感じなかった、ってのも要因としては外せないんだが。

水曜日以降

記録されてなかったのです。(´・ω・`)

今週を振り返って

先週に比べたら、数は多いのかな?
その一方で、毎度のように、反応に困るフレーズもやっぱり来てたりするんだけど……
まぁ、投げやりな応答で良いよね、とかヒドイ対応をしてみたり。


ん〜……こんなところよね。なので、今回は、これにて。
また次回と。