物欲センサーが相手だからじゃないの?

androidで、ミルフィ引いても…… ふゆざきです。
そりゃ、バルカンでなんとかできなくもないけど……


deathでバルカンは、ヤダなぁ……(遠い目)
って事で、並行して進めてるandroidの方でも、聖霊石が250個貯まってたんで、なら10連回すか、って思って回してみたら……
androidのほうは、iOSに比べると、そんなに回してないから、大抵は、得点力増強に回るんだけど、それにしても、この引きは大きかった。うん。
ただ、今回引き当てた使い魔のショット特性は、ウェーブって事もあって、ショット*1に比べると、少々使いにくいのよね。それでも、スプレッドよりは、よほど使いやすいけど。
それ以外にも、プラズマレイ*2持ちが来てくれたんで、攻略に関する戦力としては、かなり増強された形になるんだけど……
ただ、自分で使うには辛いのよね、とかなんとか。
ほんと、物欲センサーが実装されてるんじゃないのか? って思わされるような使い魔ガチャの結果でねぇ……辛いなぁ、ってぼやきで区切り更新は切り上げって事に。

><

*1:ややこしいけど、この場合は、STG面での攻撃パターンの意。

*2:攻略wikiにおいては、ボスキラーと謳われる攻撃形態。所持使い魔は、7月15日現在5体。ただし、そのうち1体は、現在入手不可。