曜日ごとに分ける必要も無かったレベルの、今週の『こんな検索フレーズ』

うむ。タイトルだけで決着がついてしまってる。
って事で、とっとと切り上げ。


記録の無かった曜日。(´・ω・`)

土曜日、月曜日、火曜日、木曜日

ピックアップしてみたフレーズ

アーケードビデオゲーム関連
液晶15khz+ゲーム基板
民生用だと、15kHz対応の液晶モニタって、皆無に近いから、
いろいろ大変になってくるのさね。
そりゃ、モニタの制御部が、水平同期周波数15kHzの映像信号に対応してくれてるなら、
話は変わってくるけど、
余計な茶々入れがある影響で、そういう機能って、大っぴらにできなくなってるのよね……
スルー出力もないモニタが、そういう信号を解釈できるって、だけの話であって……
嫌な世の中ですのよね……
アケコン関連
RAP2+天板+根角ボルト+交換
交換ねぇ………
どういう意味合いでの交換なのか、ってところがはっきりしないと、
こっちも、情報の提示ができないよね?
って話なんだけど。
その辺のところは、どうなの?
リアルアーケードPro.EX+ボタン+配置
ハードウェア的な意味合いでの配置なら、ブラストが一番近いんかな?
ソフトウェア的な意味合いで、っていうなら、そりゃ、モノによるんじゃないの?
そこんところを踏まえて、やり直し。
それら以外
カラーガード++パンチラ
この手のネタは、尽きることを知らんな。
自分に正直な連中に乾杯。
ジョリーロジャー+ヤマタノオロチ
この二つのフレーズに、なんの関連性が?
メガテンにしても、ジョリーロジャーは、魔人扱いってところだろうし、
ヤマタノオロチにしても、竜王で終わりだしね?

何が目当てなんだろう?

今週を振り返って

ん〜……
また、ゴ魔乙のイベントが始まって、ってところではあるけど……
今週は、数が少なくて、どうしようも無いんだよな。
まぁ、どうしようもないものをこねくり回したところで、悪化するしか無いんだから、この辺で。


そういえば、今回のイベントって、短期決戦気味だったな……
大変だ……どうしよう?