普通、そんなに速いペースで取り替えたりしないんじゃない?

スクリーンショット撮るのが面倒くさい。ふゆざきです。
一応外部キーボードも使ってるけど、根っこが不器用だから仕方ないね。(´・ω・`)


保護フィルムは、消耗品。
……って認識もどうかしてるかもしれないけど、ゴ魔乙やってる時間が長いと、どうしても、ね。
高光沢タイプの奴も、使ってはいたけど……2ヶ月で使用感が嫌になって、それ以来、反射防止のタイプしか使わなくなってたりするのでね、と。
とはいえ、7月に買い換えて、それっきりだったんで……十分に使い切ったな、って印象もあるんで、買い換えに抵抗はないんだけどね。
まぁ、なんだ。そういう話だね、と。
今日は、こんなところで区切り更新を切り上げますかね。
バックアップやっときたいし。

><