でも……作業だと、ぼろぼろになってなかった?

hardよりdeathのほうが簡単に思える局面があるところがこわい。ふゆざきです。
ってのも、アレ。システムの関係ってヤツなんだけど。


いやぁ……
ふと、イベントコースのクリア回数を仕上げるか、と思ってぶん回してみたら、かつて無いレベルでがめおべらを連発してしまう始末。
3回ぐらいやらかしたり、有利属性を間違えて出撃するとか、もうヒドイ有様。
うん。ながらプレイは許される行為じゃないね、とかなんとか。
って事でゴ魔乙ネタなんだけど、もういっちょ。
Androidでもdeath走行ができるようになったので、調子こいて回してみたら……
Androidというか、Xperia Z4 Tableで、deathを回すと、処理落ちが発生するレベルで、もう、ね。
ただ、処理落ちが発生したからと言って、優位に回るかっていうと、そんな事も無いのよね。
レバー入力なら、たしかに変わってくるんだろうけど、iOS/Androidだと、挙動の連続性が担保されなくなるから、却って、ね。
難しいところだよなぁ、って事で。今日の区切り更新は切り上げ。


ん〜……3/4まで来てるのがあるから、それをなんとかやっつけきりたいところではあるんだが……
なっかなか引かないんだよなぁ。(´・〜・`)

><