良かったじゃない。得点力が増強されて。

次に内容の更新がかかるまでは、十連回すのは微妙かな。ふゆざきです。
……ただ、今回の引きで、またいろいろと変わってきたのです。


いやぁ…… 参った。
ってのは、昨日の今日で、iOSでも、ミルフィを引いてきたのは良いんだけど……
このミルフィを実戦投入するために、一気に資材をぶっ込んでみたら……
ウェーブって武器の意外な弱点が発覚したり。(´・ω・`)
ゴ魔乙という作品では、『攻撃範囲の狭さ』と言うモノが、意外な形で武器になる事がdeath攻略してて判ったところではあるんだけど、それを改めて突きつけるような地形の構成がぶっ込まれてる事が、有ってですね……
こりゃ、今後のスコアトライアルでも、こういうステージ構成がぶっ込まれる可能性が生まれた事、また、これに伴って、Wショットが個人的評価を大きく上げてしまって……ですね。
控えとしての闇5な使い魔*1が急に欲しくなってきたりした次第。
……まぁ、これで、光が底上げされたけど、水は、相変わらずの状況。なんで、なんとかしたいんだけど……
どうにもなんないんだよなぁ。偏ってない状況で、ピンポイントで水を引ける自信が無いし、十連で回してみても、☆3でも水を引いてないような状況なんで、手を出せないな、と。
まぁ、自分の運の無さを承知してるから、ある程度の線引きもするし、なんだけどさ。
さてさて、次のガチャ内容更新は、大型アップデートとやらと同じぐらいのタイミングなんかな。
ってぼやきで、今日の区切り更新は切り上げ。

><

*1:一応、前回の内容更新時に、闇5のWショット持ちが追加された。