特に理由もないのに、日曜にバックアップってのは、ね?

うーむ…… ちょっと消耗が来てるかな? ふゆざきです。
そろそろ、キーボードを交換するべきか?


……うーむ。本当は、もう少し早くバックアップ作業とかに取りかかるつもりだったんだけど、どうにも、右親指キー回りの入力にミスが頻発する*1ようになってて、その解決で、キートップを外してガチャガチャやってるうちに、時間が経ってしまってたり。
……結論としては、経年劣化も大概だな。って事になったりならなかったり。
って、今使ってるのでも、12年使ってる*2からなぁ。
明日は、キーボードを取っ替えるか?
とは言うものの、控えとして買ったのも、もう4年前だから、今でも使えるかどうかが不安ではあるが。


まぁ、こんなところで、今日の区切り更新は切り上げますかね。
にしても……このタイミングで、入力に支障を来しそうなトラブルが発生するとはねぇ……

><

*1:親指シフト、というか、NICOLAの特性上、右親指キーが使えないと、27文字ほどの入力に影響が発生する。

*2:PC回りでは、このキーボードか、外付けにしてあるDVD-RAMが最年長パーツ。