……これは、映画に含めて良いのかな?

ま、気にしないようにしよう。


今回のお題は、『鬼灯の冷徹』限定版特典OADの先行上映だったわけだけど……
内容というか、サブタイトルは公開されてるから、それについての感想とか、かな?


まず、今年の1月期に放送されたシリーズとは違って、大まかには、連載発表時での時系列に沿ってはいるものの、選択されたエピソードやその編成については、かなり自由に選んでる感じがした。
詳細な解説については……まぁ、適当にぼやき場をあさってくれ、とかなんとか。
ただ、テレビシリーズ同様、OPについては1パターンのみっぽいものの、EDについては……うん。
今回も、ブッコミがある、とだけ。
あと、限定版19巻の特典も、なかなかにブッコミがある、とかなんとか。


でも、うん。あの、あれだ。弾丸カマした甲斐はあったですよ。面白かった。本当にあの面々は、自由に、と言うか、原作を愛してくれてるな、って思った。今回も。


え? 真黍さん、はいてない疑惑?(黙れ)