そんなに必要?

基本的なルールは頭にたたき込みはするけど…… ふゆざきです。
こういう形なら欲しくなるって話だからねぇ。


なくても困らないけど、有った方が良いじゃん? ってのは、店舗限定特典として選択基準にしやすくて有りがたい話だったりするよね、ってなところな次第で。
って言うのも、8/31に公開になったケツイdeathtinyのAmazon限定の予約特典。
まだ実物のデザインまでは公開されてないんで、過度な期待はやばいかもしれんけど、ってな話でもあるけど……
まぁ、情報が公開されれば、選択する理由としては充分になるよなぁ、ってなところでね。
ただ、ちょっと引っかかるところがあるとしたら……
まぁ、ネガティブな情報が多く出てきちゃってるところかねぇ。amazonについては……
けど、それについては……ね。うん。まぁ、そう言う話なワケで。


今日は……これぐらいしかネタが無いんで、区切り更新は切りあげますかね。


そうそう。ここまでケツイに狂ってるのか知りたい人は、買ってみれば良いんじゃないかな?
おそらく、現状でケツイを楽しむのに、一番ハードルが低いのはPS4版m2STGのケツイだとおもうから。
PS3版も、DL配信で購入することが可能ではあるけど……ハードの入手難度、入手したハードの安全性、コントローラーの入手性など、
クリアするべき課題が、結構転がってたりするからねぇ。

><