結構無茶してたからじゃないの?

win7で、初めてブルースクリーンくらいました。ふゆざきです。
いやぁ……まさか、画面効果の調整で遊んでたら落ちるとは思わなんだ。


まぁ、画面効果の調整を延々してたのは、Opentweenの表示で、どうしてもフォントの変わらないところがあったんで、それをなんとかしようと思っただけのことなんだけど……
どうにもならなさ(=ハードコーディングされて)そうな感じなので、諦めるしかないかなぁ、とか。
まぁ、そこに気付いたときには、がっつり落っこった後だった、ってオチなんだけどね。
うん。


にしても、今回のOSの更新では、遊びの幅が狭くなったなぁ、って印象の方が強くて、なんかゲンナリですね、とかなんとか。
ま、今日も今日で、ぼやきネタで区切り更新は切り上げにするのですよ。

><