タイミングをずらしてみたら?

だってさぁ…… ふゆざきです。
今日は、「鬼灯の冷徹」の発売日だったしね。


鬼灯の冷徹」の発売日ってことで、買ってきたんだけど、安定してるなぁ、と。
でさ、十七巻って、シュリンク包装されてるのね。今まで、というか、五巻以降で発売されるようになった限定版では、通常版ではISBNコードなどで隠れる部分のカットというか、そういうのが入ってたんだけど、この十七巻では、通常版もシュリンク包装になって、そのフィルムにISBNなどが記載されたシールが貼り付けられているって形になった事に、帰宅して、読もうとした段階で気づいたという。
まぁ、通常版でも、裏表紙側にデザインされたキャラなどをひとしきり見る事ができるのは大きいから、施策としてはおもしろいよね、と思ったり。
でも、十七巻のハイライトってどこだろう?
ウツボカズラ背負う系女子のお香さんか、アヌビスさんの人間態か、シロが懲りた話か……
重度のバカヤローと重度のオタクか。
うん。結構多いのよね。今回も、さ。
まぁ、これから、届くモノもあるので、そのあたりは、じっくり楽しんでいこうかな、とか思いながら、今日の区切り更新は切り上げ。


くっそぅ。メイドドラゴンの三巻って、早くても12月頃*1なんだよな……
って、メイドドラゴンと野崎くんが、同じぐらいのタイミングになる可能性があるのか。

><

*1:連載誌は月刊誌。一巻につき10話収録。二巻の発売日は、2月。以上から、最速12月と推定。