多分、終結は見えてきてると思いたい、今週の『こんな検索フレーズ』

死者の分は、一通り確認したと思う。でも、生者の分は、まだまだ残ってるのがありそうなのが厄介……


土曜日

東方関連
非想天則 マッドキャッツ
まぁ、ここに興味深いデータがあるから、覗いてみるのも良いんじゃないかな?
このザマとしか言いようがないワケだから、どうなんだろうねぇ? とかなんとか。

必ずしも、専用モデルと民生モデルが同一とは限らないわけだし。
東方以外
ラスクのエッチな物語
人はどうして、検索ノイズを産んでしまうのか?(作ってるヤツが、んなこと吐かすな)

日曜日

アケコン関連
HORI+アケコン
それなりにあると思うけど……
まぁ、評価については避けるですよ。
そもそも、偏ったデータしか無いしね。
それら以外
ラスクのえっちな物語 攻略
そう言う記事はないね。残念ながらね。

月曜日

RAP3 5pin
RAP3なら、レバーの接続は、5pinコネクタだと思うよ?
それぞれのスイッチの信号線と、一つの共有線、って構成なんだし。

火曜日・水曜日

めぼしいのは、無かったのです。残念。

木曜日

cave以外のアーケード関連
ユリラス+SS
そう言うのを書いてた時代もあったよねぇ。(遠い目)
幸か不幸か、その頃は、全く見かけることも、探しに行くこともなかったんだけどさ。
……この辺りの消極さも、自分の寿命を縮める結果になったのかね(淀んだ目)。
アケコン関連
RAP+NX
事実上、限定品だからねぇ。
DOA5対応スティックと、鉄拳TT2対応と、ソウルキャリバー5対応ぐらいしか出てないのよね。
AX S+Gは、ポシャったから。
それら以外
XInput+Plus+評価+口コミ
クリクロとか遊ぶ分には、特に不都合を感じなかったからねぇ。
悪くないと思うよ?
少なくとも、将来性が無いに等しいx360cに頼らずに済む、ってだけでも結構大きいし。
端子の抜き方
端子によって、適切な抜き方があると思うんだが?
だから、その形状が判ってないと、こっちもアドバイスのしようがないわな。

金曜日

永遠より永い一瞬の戦い
TGM3のキャッチコピーか。
PS2版大往生が、「人の姿をした16億の戦い」で。
久しぶりに聞いたコピーだな。

今週を振り返って

まぁ、プライベートの方に追い立てられて、どうにもならないな、ってのがこのところの心境。
なんせ、今週の頭から、買い替えなきゃ、って思ってた台所用品を、実際に買い替えに行ったの、今日だったし。
いやいや、本当に酷い話。
(´・ω・`)


まだしばらくは、このようなガタガタ立て込んでる状況が続きそうではあるんだけど……なんとか、隙を見て修正できるように心がけます、はい。
んじゃ、また次回。


ギリギリ更新が増えすぎてる気がする(遠い目)。