ん〜…… 特に、何も浮かんでこない。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……
日常に潤い、というか、なんかが無くなってきてる感じがするわぁ……
どうしたもんだろ?


土曜日

非想天則 アケコン
この話は、何回ぐらいすればいいんだろ?
今となっては、360用のアケコン自体の入手が難しくなってるんで、
PS4用か、箱一用のアケコンをPCに接続して、って話になってくるんだろうけど……
おいら、そのどっちも持ってないし、いまのところ、購入する予定もないので、
よくわかんない、って返答にしとくですよ。

日曜日

パナツイン+RGB端子+Dsub15 変換
パナツインをはじめとして、アケ基板用のコントロールボックスの出力する映像信号って、
基板の出力を、そのまま流してる可能性があるから、
同期信号の分離やら、信号レベルの調整などの加工をしてやらないと、
変換する意味がないように思うんだが、
そのあたりは、どう考えてるの?
と、意地悪く聞き返してみる。

月曜日

ラスクのえっちな物語2 バグ
そんなもん、知らんわ。
知るわけないがな。開発者でもないのに。

火曜日

cave関連
虫姫さまふたり+ボツed
ボツEdって、ふた虫様のサントラの初回盤付属のブックレットにしか、
記載されて無いから、いまとなっては、紐解く方が厄介なネタではあるね。
おいら自身も、当該品を発掘してこなきゃなんないから、探しに行きたくはないんだよな。
しょぼん
それら以外
ラスクのえっちな物語2
なんで、そんなに、うちが引っかかってるの?
意味がわからないんやけど。

水曜日以降

記録はなかったのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

今週は、ゲームに偏った感じなのかな。
まぁ、捉えかたの難しいフレーズもあるにはあるけど……それ以外は、まぁ、毎度の感じか、って程度で。
時節的に、どのように返すのが妥当なのかわかんないネタも有ったりしたけど、まぁ、ボチボチってなところで。


これで、切り上げますかね。今回は。
んじゃ、また次回。