とうとう1ヶ月遅れになってしまってる『こんな検索フレーズ』

今は、6月だ。
でも、中身は、5月前半分だ。
……もうすこし、なんとかしよう。(´・ω・`)


記録の無かった日。

2日〜5日、7日、9日、12日〜13日。

1日

家庭用ゲーム関連
シグマ+av3000
個人的には、勧めにくいハードかな。
そもそも、中古になるんじゃないの?
まぁ、7000の次の型番がどういうことになるのか、判んないけどさ。
ネビロス戦で詰まりました
詰まりました、って言われてもなぁ……
どの作品のネビロス戦なのか、って事が判んないと、
アドバイスのやりようもないさね。
まずは、そこでしょうに?
アケコン関連
fiting+stick+vx+ドライバ
今からの時期だったら、MS製のドライバにしとくのが無難だよ。
悪い事は言わないからさ。
んで、必要に応じて、解決法を模索するってやり方のほうがね。
アケコン LSRS
……何を調べたいんだろう、これは?

6日

ルキカイ18禁
お帰りは、こちら。

8日

ドウエル教授の首
今よりも、判らない事が多くて、だからこそ、想像の限界が高く遠くにあった時代っぽいよね。
わかる事が増えるってのも、痛し痒しだね、とかなんとか。

10日

東方関連
東方紅魔郷+リサイクルショップ
まぁ、リサイクルショップで売ってる可能性も無いとは言えないけど……
そりゃ、中古品を買うのと同じ意味だからな。
金を落としてるとは思うなよ?
家庭用ゲーム関連
雷神+レバー+ハンダ
雷神にせよ、白虎にせよ、導線自体は、半田付けされてると思うからなぁ。
そもそも、交換が必要になるほど遊ばない、って判断も有ってのことだと思うけどな。

少なくとも、9000TBは、半田付けされてるよ。

11日

cr2450ラグ付き
2450にラグ付きは、無いんじゃない?
ソケットも在るわけだし。

14日

いまじん白揚+怒首領蜂最大往生
どうなんだろ?
最寄りの白揚は、すんげえ微妙な感じになっちゃったからねぇ……

15日

RAP3+初期化
初期化が必要な装置だったかい?
まぁ、RAP3は、PS3のライセンス商品じゃないから、
システムアップデートで使えなくなっても、文句を言えないブツではあったりしたけど。

5月前半を振り返って

黄金週間の頃は、まぁ、数が減るのが毎度だけど、今年もその傾向は出たねぇ、とかなんとか。
それ以外は……特にないですな。
ずいぶん懐かしい代物引っ張り出してきたなぁ、と思ったのが、RAP3の話。そもそも、現状、入手手段が限られているもの、って事を判っていたかどうかが気になる所か。
まぁ、こんなところかな。んじゃ、また次回ってことで。