またしても、時間を作るのが下手になってきてる気がする、今週の『こんな検索フレーズ』

9月になって、先送りにしてた歯医者の定期検診やら、決着させてない話やらも片付けていかなきゃなんないんだけど……
ぜんぜん手をつける気になれない始末。
困ったもんです、はい。(´・ω・`)


土曜日

家庭用ゲーム関連
"rap3"+非公式ドライバ
RAP3に非公式ドライバはないと思うんだけど?
一応、PS3用の有線コントローラーは、
汎用USBドライバとかで賄えるって話を聞いたことがあるからさ。
そりゃ、無線コントローラーの場合は、相応の準備が必要になるだろうけどさ。
それ以外
カラーガード+パンチラ
諦めが悪いというか、なんというか……
でも、まぁ……受け取る側が、そう受け取っちゃえば、関係ないか(謎)。

日曜日

家庭用ゲーム関連
ラスクのえっちな物語2+攻略
無いって言ってるでしょ?
何を期待してんのよ? まったく。
それ以外
阿瀬知川+四日市
あれは、自然河川じゃないからねぇ。排水路、ってのが近いところかもしれない。
で、それで、なにを知りたいのさ?
疑似科学についてなら、ノーサンキューなんだぜ?

月曜日

家庭用ゲーム関連
ラスクのえっちな物語2ver0.3
ノイズが引っかかって残念だねぇ。
(´・ω・`)
それら以外
できることは限られてる
どれだけ集まっても、人のやれることにかぎりはあるし、
太陽から得られるエネルギーにだって限界はある。
限界がないんだったら、
地球の大気圏の温度も、水が沸騰しない程度で済んでるはずもないしな。
(意味不通)

火曜日

cave関連
ケツイコレクション
ケツイコレクションって言われても、ねぇ?
そう言うタイトルの作品があるわけでもなく。
どう考えたらいいのやら。
それら以外
セルバトル
セルゲームとかなら判るけど、
セルバトルについては、全く判んない。
心当たりが欠片もないからねぇ。
モチベーション
動機付けとか、そんな感じの意味で使ってる。

水曜日

アケコン関連
rap+掃除
Vシリーズはともかく、Nや無印・Ex系は、天板を外さないと、
天板下の空間に溜まってる埃とかまでは排除できないからねぇ。
そこが大変ではあるわな。
特に、無印・Ex系は、天板を外せるようにするまでが、一手間だから。
アケコン 連射装置 改造
改造で連射装置を取り付けることが出来るのは、信号線的に余裕が有る場合なんだよな。
なので、連射装置を組み込めるように設計されたものでないと意味がない、ってところか。
それら以外
spec+元ネタ
元ネタって……
「どういう方向性の元ネタなのか?」なのかが判んなかったら、
応えようがないって言ってるでしょうに?
どうして、肝心な情報を落としてしまうのか、そこが気になるわ。
カーマホームセンター+アイロン台
アイロン台は、どうだろう?
最近は、四角形なアイロン台って本当に見かけないじゃんか?
ソレだったら、よっぽど折りたたみテーブルの方が、
用途に合ってるヤツを見つけやすいと思うよ?

木曜日・金曜日

とりあえず、目につくネタは無かったのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

ゲームに対するエネルギーというか情熱というのか、この辺りの勢いが、ねぇ。えらく低下しててさぁ。
据え置き機を動かそうって気にならないとか、ジョイスティックを準備するのも億劫になってて、とか、勢い失いすぎにも程があるだろう? って状態に。
とはいえ、そんな事は単なる前置きなので、この辺りで切り上げて。
今週は今週で、どうしたらいいのよ? ってのがむやみに増えてたり。
どうにも扱いにくいネタばっかり、増えてる気がしてねぇ。(´・ω・`)


とは言え、そういうのは選ばないようにしたら、自分のやりやすいフレーズだけ……
にゃなんないんだろうなぁ、と落胆しながら、今回は終わりってことに。
次は……どうなることやら。ギリギリすぎますね、とかなんか。