全くなんにも考えてなかった、今週の『こんな検索フレーズ』

水どうDVDが決着するまで、あと何年かかるんだろうね? 第21弾で休止期間を越えて、2001年の企画二つって事になったけど、2001年は、この後ケツァール対決列島ユーコン6daysになるわけだから……
来年出る分までは、まだ2001年の企画なんじゃないのかな、とかなんとか。


土曜日

ラルフのえっちな夢物語
何を期待して、こんなところに漂着してしまったのやら……
不幸としか言いようがないよね。とかなんとか。
ラルフのえっちな夢物語 ダウンロー〔ド?〕
こんなところに漂着したって、DLできないのにね?

日曜日

特にめぼしいのはありませんでした。

月曜日

東方関連
妖々夢+ゲルセミウム
ゲルセミウム・エレガンスは、妖々夢には出てきてなかったはず。
確かに、永夜抄の冥界組が関ってる単語ではあるけどね。
家庭用ゲーム関連
コントロールボックス 置き場
あ〜……
それは、コントロールボックスの専有面積次第だからねぇ……
各自で工夫するしかないんじゃないかな?
それら以外
ファストン端子 外し方
ってのは、どっかにメモしといたんだっけか。
ただ、使われている端子の加工精度によっては、
破壊除去しないとどうにもならない場合もあるので、
その辺りは要注意かと。

いや、そう言う実例があるのよ。
らちがあかなかったんで、スイッチごと破壊して、再建した、
って経験もさせられたし。(´・ω・`)

火曜日

無料カレンダー
まぁ、年末年始に、取引先に挨拶がてら配るカレンダーは、そう言う扱いにもなってくるけど……
実際には、有償だよね、とかなんとか。
まぁ、そう言う話さね。

水曜日

家庭用ゲーム関連
capcomvssnk2001
これは、分類が難しいネタなんだけどねぇ……
とりあえず、入手しやすさを考えると、家庭用にカテゴライズするべきではなかったかもしれない。
結局、(最易ランクの)シン・ルガール*1とか、ゴウキには勝てずじまいだったね。(´・ω・`)
それら以外
音泉
「おと・いずみ」? それとも、「おん・せん」?
どっちで読めば良いのよさ?
天候が荒れるとテンション
若いうちは、天候の荒れ具合と、テンションの上がり具合が比例したような気がするけど、
最近は、衰えたのか、枯れてきたのか、荒れてくると、テンション下がるんだよね……
まぁ、そう言うモンなのかもしれんけどさ。

木曜日

ラルフのえっちな夢物語ver2.2
へぇ。そう言うバージョン番号なんだ。
まぁ、どうでもいい話だけど。

金曜日

めぼしいのは無かったのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

今週は……まぁ、こんなもんか。
流石に、除外が浸透してきたのか、ランクが下がってきたかなんかで、ココが引っかかることが減ってきてるんだろうなぁ、って感じ。ま、どだいココはノイズでしかないんだから、それが順当とも言えるんだけどね。


ま、これで切り上げて、また次回って事にしますかね。
さてさて、昨日取ってきたDVDは、いつ見ましょうかね?

*1:字がないんだ。なので、読み優先で。