極端な話、見られればいい、聴ければいい、遊べればいい、って人だったっけ?

劇場版のBDって、前後編統合の三方背だけだっけ? ふゆざきです。
新編には、一般的なパッケージの通常版があるけど。


まぁ、基本的にはそう言う人です。なので、限定版買うときは、パッケージデザインがどうこうと言うより、中身というか、特典で決めたりするんですわな。まぁ、限定版を選択した最大の理由は、サントラが付いてるって事だったんだけど、ね? そしたら、1st Takeが付いてきちゃったもんで、大きすぎる衝撃ではあったんだけどね。
ただ、今になって、劇場版新編のBD、通常版買おうかとか血迷ったことを考えてる。
ってのもねぇ、一応、1周消化*1したワケじゃん? こうなると、次からは、気になったところを確認するために見ることが出てくるもんで、ラフに扱ってもへこたれないパッケージのほうが有り難かったりするわけなのね。
って、PS3版ケツイ(限定版)の特典用パッケージを速攻でぶっ壊したことについては……穴掘って埋めてしまいたくなるけど。(マテ
だってあれ、一つのパッケージにサントラ2枚とBD1枚が収められててさぁ。割っちゃったんだよねぇ(遠い目)。
トレイをさぁ。(´・ω・`)
なのでねぇ。まぁ、良し悪しなんだけど。
本当にやるかどうかは、もうしばらく考えますよ。そうでなくても、どうでしょうDVD・第21弾の予約が始まってるのに、まだなんもアクションかけてないから、それをどうにかする必要もあるし。


って事で、今日の区切り更新は、『業が深いなぁ』ってなネタで切り上げってことに。
そっか。明日は、19日か……行くのもアリなんだよな。

><

*1:実際には、あと、特典ディスクの「2時間で判る〜」が残ってるんだけど