以前に考え直したときは、『法皇』と『月』は除外してたんだっけ?

でも、それだと……順番が矛盾するような? ふゆざきです。
まったく関係がない、って見なしちゃえばいいのかもしれないけど。


うーーーーーんと……だ。
まぁ、なんですよ。アレですよ(意味不通)。
また、ね。ぶり返してるわけですよ。パッケージ版の新編観ちゃったもんだから。
って、まだパッケージの分は、1周したワケじゃないんだけどさ……
特典BDの内容がキツい……死ねる。正直。
特に、さぁ。コレ、必要があったの? と思ってしまったが「2時間で判る」なのよね。
いや、限定版買う連中は、それを承知の上で買ってるのがほとんどだろうから、なんか噛み合ってない気がしてね。
それ以外には、1st Takeか。一応、注意書きには、特定の場面までは内容は同一、って注意書きもあるんだけど……
それぐらい承知しとるわ!
とかなんとか。
まぁ、適当にクールダウンしてから、見るつもりでいますがね、と。


んで、今日の日題の方だけど……
以前は、『戦車』と『審判』と『世界』って三人だと思ってたんだけど、そう考えると、少々矛盾に繋がるように感じてしまって、だったら、『世界』と『月』とを入れ替えるべきなんだろうか? って思ったのね。
ただ、コレも、コレで、矛盾が生まれるようなそうでないような、って思ってしまってね。


まぁ、こんなところで今日の区切り更新は切り上げますかね。
けど、とあるサイトにあった情報を鑑みると、あの一周目の初日。完全にトラウマになってるってことだよな(遠い目)。

><