半信半疑だったんだ……

壁側だと思うじゃん? 違ってんだもの。ふゆざきです。
って、アウェイの地にドラマCDを探しに行っただけの話ですがね?


今日は……ドラマCD買いに行って、んで、BDのVol.2とBDドライブ用のACアダプタが届いた、ってのがネタにはなるんだが……
ん〜……
いや、今日届いた、野崎くんVol.2って、よく考えたら、初めて発売日に買って、見たパッケージ版のアニメになるのかなぁ、とかなんとか。
まぁ、購入については、鬼灯の冷徹があったり、まどマギ劇場版があったりで、初めてってわけでもないんだけど、当日に開封して、再生まで行ったってのは、これが初めてだな、と。
まどマギ劇場版(前後編、新編)については、予約で買ってるから発売日には届くのも、まぁ必然と言えば必然だけど、こっちはこっちで、見るまでに、結構時間があったりしてるしね。
特に、前後編については、ケツイPS3に移植されるし、PS3ならBD再生可能だし、って理由でBDで買った、ってのはあるけど、前後編が届いたときは、まだPS3を購入する前のはなしで、PC側でのBD再生環境も整えてない状態だったから、まぁ、見られないわな、ってはなしではあるけど、新編については、完全にね。PS3も有ったし、PC側での再生も出来る状態にあったんだけど……
なかなか踏み切れなかったってのは、有ったり無かったり。
いやぁ……6周してても、メンタル的には、ガッツリもってかれるから、腹括るまでに時間が掛かったってのもね。
鬼灯の冷徹の場合は……原作持ってるし、一応、放送時にきっちり見てて頭に入ってた、ってのが理由かな。
一通り、頭の中に入ってるもんだから、わりかし、後回しにしちゃうんだよなぁ、って程度のはなし。


まぁ、攻略DVDの類でも、最近は届いた当日に開けるって事が減ってきてるから、この辺りは、なんとか建て直していく必要はあるのかな、とか思ったりして、今日の区切り更新は切り上げ。
さてさて、明日は、どうしたもんかな?

><