どうしたの?

明日は、木曜日で12日なんで…… ふゆざきです。
別冊に、週刊に、単行本。うろうろしなきゃだなぁ。


ん〜……
とりあえず、相応の答えを持った状態で、10周目の新編鑑賞したんだけど……
やっぱり、アレよねぇ…… それでも、新編は、通しでみたりするとつらいよねぇ、と。
今までの9周*1は、
上映版だから、止められなかったり、音声を楽しむことが主眼だったので止めなかったりしてたんだけど、
今回は、答え合わせなり、何なりをするつもりで、みてたから、ちょっと気になったところで止めて、って見方をしてたんだけど……
うん。やっぱり、最終盤で出てきた道標で、上映時に受けた衝撃を思いだして、
「これが、きっかけだったんだなぁ」と思い直してみたり。


まぁ、その程度の話だったりするんですけどね、ってな話なので、区切り更新は切り上げることに。

><

*1:劇場で6周、パッケージで主音声1周、コメンタリーで1周、限定版の1st TAKEで1周。で通算9周。