『疑念』にしておきたかっただけじゃないの?

『疑念』を残しておけば、導いた結論を認める必要もなくて。ふゆざきです。
『疑念在るかぎり』、「断言しない」性根の問題か、それとも、「断言できない」弱さの問題か。


えーっと……とりあえず、パッケージ版新編。特典分は除き、一周を済ませたんだけども、
コメンタリーを聞いて、『あ゛ー……』と言う気分になってしまったのね。
まぁ、コメンタリーのおかげで、演出の意図がより分かりやすくなった、ってのも無いわけじゃないんだけど、同時に、『疑念』のまま残しておけそうな要素も破砕されたりしてねぇ。とかなんとか。
うーん……けど、認めたくない結論だったりするんで、ぶっ壊せるような情報が出てくると良いなぁ、とかわがままなことを言うてみたり。


んじゃ、昨夜の振り返りを、今日の区切り更新のネタにでもしますかね、とかなんとか。
そう言えば、昨夜初めて、Win7/64bit上でBDを再生させてみたけど……定期的に音と画がずれることになったのが、非常に残念だったり。
PS3を引っ張り出すなり、なんかしとけば良かったなぁ……
(´・ω・`)

><