今週の『こんな検索フレーズ』

毎回毎回、一番辛いのが、この部分を考えることなんだよなぁ。
フレーズ弄りとかは、半ば脊髄反射でとっ散らかしてるんだけど、ここは、なんかねぇ……
まじめに考えちゃうんだよなぁ……


土曜日

家庭用ゲーム関連
//sites.google.com/site/0dd14lab/home">XInput Plus:フレーズに、配布サイト貼っといたから、そっち行っといで。
ライドウ別件依頼+改造コード
改造コードが必要になる別件依頼ってないんじゃないの?
そりゃ、ルート限定やら、二周目以降限定ってのもあるにはあるけどさぁ、
そう言うのって、別にこなさなくてもなんとかなるモノではあるしねぇ。
アケコン関連
マッドキャッツ+アケコン+
格ゲー特化な調整がされてる様なんで、気にも留めなくなったね。
もうすこし、STG寄りの調整もしてくれてたら、話は変わってくるんだけど……
ボタンやら、何やら交換はしたんだけどねぇ。
そうでなくても、あまり使う気にはならなかったモノだったからなぁ。
それら以外
稚空まろん+小説
ハズレでござるな。
他所に行くといいよ。

日曜日

リストア
リストアと言えば、リストアじゃん。
『復元』って事じゃん?
まぁ、「レストア」って発音もあるにはあるけどな。

月曜日

オスユリ
久しぶりに来たねぇ、というか、ひさしぶりに拾ったねぇ。
とかなんとか。
ま、それはともかく、コレは……どういう意味なんだい?
誰かに教えて欲しいもんだ。

火曜日

家庭用ゲーム関連
シグマAV3000
それは持ってないし、そこまで古い製品になると、
いろいろと弱点も抱えることになるんじゃないかな?
個人的には、あまり進めないかな。
うん。

って、これ、アレだよね?
コントロールボックスのことだよ、ね?
アケコン関連
アケコン dp
まぁ、デジタルパッドの操作情報として報告するものも、少なくないって事じゃない?
少なくとも、HORIの360用RAPシリーズなんかは、そう言う立ち位置だしね。
……で? どうしたいの?
それら以外
大阪シグマ
大阪シグマとやらは知らないな。
おれが知ってるのは、シグマ三洋堂の方だから。

水曜日

家庭用ゲーム関連
TF6+セッティング
それは、特に考えてないね。
TFってあれでしょ?
評価が芳しくない、サンダーフォース6の事でしょ? 違うの?
それら以外
ラスクのえっちな
……なんで、おれ、こんな料理しにくいネタ、拾ってんだろ?
鬼灯の冷徹+地獄の沙汰も君次第
買いましたよ? 翌日だったか、翌々日だったかに。
カップリングが最高でございました。はい。
天王はるか裏夢小説
あなたが望むようなモノは無いと思うのですが?
そりゃ、そう言う対象にしたことがないって言えばウソになるからさ、そこまでは言わないけど、
自分の二次創作の対象とするには、少々方向性が違うよな、って認識の方が強いね。

木曜日

HX3-49+PCで使えるようにするには?
とりあえず、型番だけ示されてもどうにもならないんで、こっちでも調べてみたら、
FS-Ex2のブレブルタイアップモデルのことか。
ん〜……
まず、どの程度のことまでできているのか、って事が判んないとなぁ。
公式ドライバをインストールすることができたのかどうか、って事がまず、問題になるし、
それが出来ていないのなら、VID/PIDとを調べる必要が出てくるし。
まぁ、公式ドライバで使えているようなら、XInputPlusも併用するのが良いんじゃない?
多分、それが一番の近道だと思うよ?
これから先のドライバ事情とかを考えていくと。

金曜日

アケコン関連
リアルアーケードPro.VX+SA+内部
この「内部」ってのは、どっちの意味なのさ?
物理的? それとも、論理的?
どっちよ?
それら以外
SPEC+浄
これは、どういう意味なの?
さっぱり、拾えないんだけど。
アーノルド坊や
もう、30年ぐらい前に、放送されてたアメリカのシットコムかな?
日本語版は、『冗談顔だけにしろ』って名言を産んだ作品ですよ。
セラギネラ+元気がない
元気がないって言われても……なぁ。
そもそも、おれは、花壇係でもないし。

今週を振り返って

『男と女と衆合地獄』で唯一不満なのは、登場したお香さんの蛇の左右の区別が曖昧になってたこと。
アレが、一番残念。
って言うのも、お香さんが帯替わりに締めてる二匹の蛇って、向かって左側が強面、向かって右側が暢気な表情をしてるのよ。常に。
……揚げ足取りというか、重箱の隅をつつくような細かいとこ見てんなぁ、ってどうでもいい話。


さて、んな与太話はさておき。
今週も、それなりにとっ散らかった内容になったねぇ、とかなんとか。ま、誰も整然としたのは望んでないかな? とか勝手な分析をして、今回は終わり。


そう言えば、(CBCでは、)明日の放送分で、『キャラメル桃ジャム120%』がお披露目になるのか。
胸が熱くなるな。(マテ