暑さにがっつりやられてる、今週の『こんな検索フレーズ』

去年に比べれば、まだ濡れタオルの発動回数が少ない分、過ごしやすいって事かもしれないけど……
なんか、熱の籠もり具合がひどいのよねぇ……
去年までと比べて。(´・ω・`)


土曜日

LCD-AD203G+遅延+フレーム
もう、調べようがないんじゃないかい?
そもそも、肝心のLCD-AD203Gって、販売終了品でしょ?

日曜日

家庭用ゲーム関連
野牛の丸焼き
『あばれ野牛の丸焼き・焼き加減はしっかりウェルダンで』だっけ?
それ以外
Phoenix+vbat
不死鳥と電池の関係って……なんです?

月曜日

家庭用ゲーム関連
雷神の21ピンrgbの接続方法
SCART端子なんだから、それを受けられるケーブルが必要になるわな。
現状だと、新品だったら、マイコンソフトの機器ぐらいしか接続できる機材は無いだろうけど。
アケコン関連
RAP3+ソケットレンチ
旧RAPの天板を外すために必要な工具。
というか、ソケットレンチがないと、RAP3のような旧RAPは、内部にアクセスできないんだよな。

火曜日

家庭用ゲーム関連
ワイヤレス+コントローラー+SE+今更買った
XBoxONEも出てきてるから、360用のワイヤレスコントローラーについては、
今更感が強く出ちゃうわな。
アケコン関連
バッファ棒2+レバー 認識しない
どういう設定なのか、って事も問題になってくるからなぁ。
そもそも、コントローラーのプロパティでは、レバー操作は、どのように反応してるのか?
って情報がないからアドバイスのしようがないよ。
うん。
それら以外
カラーガード隊パンチラ画像
本当に、欲望に忠実だなぁ、きみたちは。

水曜日

宇宙魚顛末記
新井素子の短編だったっけかな?
これと、「ひと目あなたに」とが、対を成すような、って話を聞いたことがあるんだけど……
おれの思い違いだったのかな?
物理的解決法
破壊後再建とか、破壊後撤去とか、45度チョップとか、そんな感じの解決法。
いわゆる、スマートじゃないやり方ってヤツ。

木曜日

ジェニファー氏病 Wiki
架空の病気だと思ってるのは、おれだけなのかい?

金曜日

アケコン関連
rap doa5
おいらが持ってる、RAP-NXは、ソレだね。
ノワール配列って、少ないんだよね……
360用コントローラーの場合……(´・ω・`)
日常ネタ
四日市川水位
四日市川って、有ったっけ?
阿瀬知川、ってのなら有るけど。
四日市の川の水位、って事なら、ここを見てみれば良いんじゃない?

今週を振り返って

やっぱ、水分補給って重要なんだなぁ、と実感させられてますよ〜、とかなんとか。
ま、そんな事はどうでも良くて。


今週は、どうかねぇ?
偏ってるような、そうでないような? っていつもの調子かな。ま、こんな感じに、フレーズが散らばってくれると、拾い甲斐もあるんだけど、その辺りは、おいらだけじゃどうにも出来ない話だから、眺めているしかない話よね、って当たり前の結論を導いてみたり。


今週というか、今回は、こんなところですかねぇ。
んじゃ、また次回。