結・爻ノ篇までおとなしくしてろ。

ふと、3つの前提に疑問をぶつけてみたら? ふゆざきです。
実は、『大前提』だと思っていたモノが、単なる思い込みだったんじゃないのか? って観点。


……美乃梨さんのCVって、陽蜂様もアリかなぁ、と思ったけど、やっぱり、緒方司令のままだった。(マテ

美乃梨:
 あ゛?
ふゆざき:
 いや、なんでもないっす。

by the way.
いやぁ……
毎度毎度、思索のデュアルダンジョンで遊んでたら……ね。
このデュアルダンジョンの『床』に、まんべんなくフルスイングをかますという暴挙に出てみたり。
ってのもさぁ、どうしても、納得できない、というか、はまり込んでくれないカットがあるもんで、それをはめ込める理解を探してるんだけど……
それには、どうにも、自分が創りあげてしまったデュアルダンジョンをぶっ壊す必要がありそうなことに気がついてね。
で、前提となるだろう『床』をぶっ壊してみた、って次第。
なんだけど、まだ、満足のいく答は見つかってないんだよねぇ。ま、仮に、満足のいく答が見つかったとしても、その『正否判定』は、原作者が続編なりを出してこない限りは、為されないからねぇ。
それはそれで難しい話ではあったりするんだけど。


うーん……
今日の区切り更新は、これにて切り上げますかね。
なんか、久しぶりに、とんでもないおもちゃをもらった気分だねぇ。で、今は、必死になって、このおもちゃというか、知恵の輪を解こうともがいてるわけだ。

><