改善したいけど……改善できない。(´・ω・`)

クリクロ for NESiCAxLive

コンビニ支払いのついでで。
お題は、B-1。


最近、追加されたNESiCA筐体で、手をつけてなかった方で。
こっちはこっちで、ダダ崩れ。
1面から被弾カマして、2面で救済、2ボスで1ミスやらかして、3中ボスで、やっちゃいけない動き*1をしてしまい自爆、第2形態で終わる、ってな散々な結果。


まぁ、それでも、筐体が追加されたのが良い方向に回ったのか、自分以外にもブーストのプレイヤーが居るようで、胸をなで下ろしてみたり。


にしても……ブーストの練習は、筐体でやるしかないからなぁ。そこの折り合いが難しい。
(´・ω・`)

*1:SIMPLEでつけてしまった癖っぽいレーザーの対処。