2014-09-15から1日間の記事一覧

やばい。主人公側の萌えキャラっぷりが強い……

今日観てきたのは、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』。 物語自体は、至ってシンプルで、とてもとても懐かしい、80年代に良く放送されてたアメリカのドラマを、そのまま映画スケールになおしたような、安心してみていられる物。 MARVELって事で、たし…

時間合わせにやるもんじゃないってのは判ってるけど……

自分のプレイスキルを考えるとねぇ。 クリクロ for NESiCAxLive って事で、入場までの待ち時間潰しもかねて、クリクロをやってみる。 お題は、B-1。 いくら、15分程度と言っても、自分のスキルを考慮すると、充分な時間ではあったけども……それにしたところで…

本当に観に行ったんだ……

いや、今日行っとかないとずるずる行かなくなる気がして。ふゆざきです。 ただ、その場で思い出したんだよなぁ。来週封切りになるのも、観に行こうと思ってた作品だったことに。 あ゛ー……いや。久しぶりに、ね。映画を観に行って…… 腹減った。 なんというか…

映画にいくと、まぁ、それだけでネタが一つ増えるわな。

まぁ、動員を増やすには良い手法だとは思うのです。