ちょっ……?!

まぁ、そんな日も偶にある。ふゆざきです。
この時期にしては、珍しい話で。


いやいや。ずっと、アレですよ。PSO2やってましたよ。
7/17の更新で追加された無料キャラ枠を使って、2ndキャラを追加種族の女性キャラで追加クラスにしたんですがね?
なんかねぇ。楽しい。んだけど、頭の切り換えが追いついてない残念さ加減。
いや、ブレイバーって、専用武器の二つで、武器アクションボタンの意味がころっと変わってくるのね。
一方では、裏パレットをアクティブにし、もう一方では、武器でのガードを意味してるって。
なので、飛び道具になれちゃうと、ガードが疎かになっちゃうし、ガードになれると、裏パレットを使えなくなっちゃうしで、本当にねぇ。衰えってのはこわいねぇ、って話になってみたり。


まぁ、こんなところですかね。今日の区切り更新は。まったくネタが無いからねぇ。
でも、正直な話、Lv20台ぐらいが一番楽しいのかも。

><