ずっと遊んでたもんね……昨夜は……

ジャンプ中なら、とか思うけど、やっぱり平面。ふゆざきです。
まぁ、そのためにガンスラッシュ系の武器が存在してるわけだし。


いやぁ、PSO2にはねぇ、すっかり忘れてた「ゲームやりたい」って感情を揺り起こされましたよ。
まぁ、見たことのないおもちゃを手に入れて、それで「もっと遊びたい」って思ってる程度のことなんだけどさ。
ただねぇ……PSO2じゃ、3種類しか武器をとっかえひっかえできないのが、切ないかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
なんせねぇ。PSO時代じゃ、確かにアイテムパックを圧迫していたけども、5種類ぐらいの武器をとっかえひっかえしてステージ攻略してたもんでねぇ?
けど、まぁ、PSO2でね。手に入れた武器がさぁ、こう、なんて言うんですか?
たまんねぇよ!
と騒ぎたくなるブツだったりしたもんだから、さぁ。楽しくて仕方ないのよね。
と、まぁ、何が何だかまったく分かんない話を、今日のネタにして、区切り更新は終わり。


オープンβが始まるのが、21日からか。楽しみだなぁ。
って、ワイプされるから、またキャラ作るところから始めなきゃなんないんだっけ?

><