迂回すれば済むなら、そうすればいいんじゃないの?

いや、迂回するなら、会場域全体を迂回しないとなんないから…… ふゆざきです。
それぐらい、自転車にとって動きにくい二日間なのですよ?


でも、この時期を過ぎると、朝晩が涼しくなりはじめる変わり目の時期でもあったんだよなぁ。昔は。
とかなんとか。
ま、そんな事は、なんだ。この時期に可及的速やかに片付けなきゃなんない買い物があるときにでも考えれば済む話なワケで……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

今日、買うつもりだった物を買うの忘れてた。
しかも、気付いたのがね。その店が閉店後の今で、その店の有る場所が、混雑のまっただ中だったって最悪のコンビネーション喰らってるとか。
ゲンナリしてくる話だねぇ(遠い目)。
ま、落ち込んでても始まんないんで、適当に切り換えて、ね。今日やんなきゃなんないことを済ませていきますかね。


んじゃ、今日の区切り更新は、これで終わり。

><