とりあえず実験がてら、遊んでみた。

起動確認と動作確認は別物ですよ?

輝針城side Ver0.01b

輝針城は、対応OSからXPが切られてる*1ので、動作確認は自己責任なるんだけど、とりあえず動かしてみたら、動いたって話。
んで、ちょっとためしたいこともあったので、XInputPlusを適応して、ワイヤレスコントローラーで遊んでみた。
Easyの霊夢素手で。


完走できなんだ。
まぁ、XInputPlus側の設定を煮詰めてなかった、ってのは有るけど、それにしたところで、あまりにヒドイ。orz
なんせ、2ボスのスペカから取れなくなるありさまだったからなぁ。
(´・ω・`)


でも、XInputPlus経由でも、充分遊べるって事が判ったから、それはそれで収穫かな。

*1:制作者である、ZUN氏の所にXP環境がないために動作検証を行うことができず、また、MSによる公式サポートも終了することも鑑みて、XPを除外したと思われる。