2013-04-13から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

うーん…… XInputPlusでのDirectInput出力と、試験コードの件。 試験コードは、同じコンパイラが、システムパーティションにもインストールされていることをすっかり忘れてた影響で、数時間ほど無駄にしたものの、そのことに気付いて、すんなりと構築すること…

デフラグ終了。

あ。 そう言えば、ネシカ版のクリクロ。順調に行けば、今月下旬にも配信って流れのようだけど…… それまでに、アレだねぇ。シンプルをクリアできるようにならないと、アケ版を堪能しきれないだろうなぁ、と思うところもあったり無かったり。 オリジナルは、ま…

バックアップ作業終了。

っと。バックアップは終わり。 まぁ、今回は、アレだね。360コントーラー用のドライバに新しいのがありそうって言うんで、それを拾ってきたんだけども…… 既にインストールしたソフトだったというオチが付いている始末。 (´・ω・`) ま、このまま、アレだ。…

諦めてたんじゃなかったっけ?

一縷の望みってヤツを持ったって良いじゃないか! ふゆざきです。 (´・ω・`) _ _ ξ 6時まで、って (´ `ヽ、 言ってたじゃないですか。 ⊂,_と( )⊃って言うわりに、3時過ぎたところで、大阪日本橋強行軍は諦めましたけどね? だって、片道2時間かかる上…

ダメ……でしたねぇ(遠い目)。

到着時刻が、もうすこし早ければねぇ……