まぁ……それも、目的の一つなんだろうけど、なんで忘れてたの?

「青」には、めっぽう弱い。ふゆざきです。
ただ、シアン系の青じゃなくて、インディゴ系の青。コレには弱い。


まぁ、ねぇ。今使ってるデジカメも、欲しい色があるから、買ったって所はあるから、おれにとっては、色もポイントとしては重要なのかなぁ、とかなんとか。
いや、正直な話、PS3を買うときでも、最初は、ネット通販で買おうかとか思ってたのよ。欲しいと思った色が限定モデルで、その発売から結構時間が経ってる以上、買えないだろうな、って諦めがあったからね?
けど、実際に、うろつき回ってみたら、身近な場所に在庫が転がってたもんだから、もう、それでね?
で、縦置きスタンドの在庫を確認したら、それもあったもんだから、そこで吹き飛んだ、と。そんな感じ。
とは言うても、あと1ヶ月近くはBDソフトもないし、かといって、PS2ソフトは動かないしって状態なので、今は、置物にしとくしかないかな、と。割り切ってみたり。
まぁ、なんだ。欲しいときが買い時ってヤツをやらかしたな、って話が、PS3の購入だったなと。
この辺りで、今日の区切り更新は終わり。


でも、考えてみると、PS2*1や360*2に比べると、随分マシなタイミングに思えるなぁ、と。

><

*1:R-TYPE FINALを入手してから、本体を入手。

*2:ケツイや黒往生の移植が発表された年に購入。この時は、RFAやバリューパックで同梱だったピニャータで遊んでた。