優先順位は、雷電4の方が高いんじゃないの?

この場合の優先順位の付け方は、次回出荷の期待度に応じて。ふゆざきです。
次回出荷を期待できるソフトが後回し*1です。


えっとですなぁ。
「無いワー」って言ったのは、ピニャータ2の発売日が決まった事に関して。
いや、ね。オリジナル、と言うべきかどうかは判んないけど、その原作と言えるピニャータ(音量注意。)が発売されたのが、07/1/11。
その10ヶ月後のバリューパックの発売の際に、「Forza Motorsport 2」と同梱ソフトに選ばれて、地味ながらも、評価を上げたソフトだったりするワケよ。
……俺もハマったしね(笑)。つうかね、良い感じに価値の上がったピニャータペスターに割られると、本気でヘコむのよ。食物連鎖で喰われる分にはかまわんのだけど、割られるのは、本気でかなわんから……
コレで、サラマンゴーとスワナナ割られててね…… orz
しかも、スワナナの方は、繁殖経験有りの個体をやられてさ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃


閑話休題


まぁ、ね。そんな感じなわけですよ。えぇ。
コレで、アレか。今年は、箱○さんのソフトを、後何本買わなきゃならなくなるんだ?
ケツイでしょ? 黒往生でしょ?*2 んで、雷電4でしょ? で、ピニャータ2でしょ? とりあえず優先順位無しでリストに追加するタイトルとして、バトルファンタジアか。
……箱○さんだけで、後4本*3。コレに、DSのケツイ・デスレが有るから……
資金の工面が大変ですね。
まぁ、とりあえず、なんとかなると思って、行くしかないな、と。


でもさぁ……
ピニャータの方が、後から情報出たような気がするんよー……
なんで、「黒往生Xイツケ」より先に発売日が決まるん?(涙)

><

*1:つまり、雷電4の方が、ヤバい。

*2:というか、この二本を外したら、なんのために箱○さんを買ったのかが判らなくなる。つうか、この二本のために箱○さんを買っても悪くないと思うんよ。……ゼロから基板で揃えようと思うと、30万コースだぜ? 今。その1/5で済むんだったら、ねぇ。

*3:バトルファンタジアは、優先順位無しでの追加なので数には含めない。