まだ1ヶ月も先の話なんじゃないの?

まだ当分は、PS2だしとくしかないねぇ…… ふゆざきです。
だってさ、大人の事情的に、PS2アーカイブに入らなさそうなソフト*1がちらりほらり……


この前PS3版ケツイの初回特典の記事をネタにしたけど、公式サイトその内容を確認してみたら……
まぁ、豪勢。
サントラ2枚については、多分、これがケツイという作品のサントラとしてリリースされるラストチャンスのような気がする。
予測でしかないけどさ。5pb.gamesが、次の据え置き機にも持ってく、って話になるのなら、ラストにならないかもしれないけど、先が有るかも、って考えるのは、その時点で既にチャンスの女神を見失ってしまう判断の気がするんでね。
ま、それより、大きそうなのが、BDの5番目。「EXTRA」。
こいつが、以前イベントで言及されたアウトテイク的なモノなんだろうな、と。
自己ベストな5面プレイとか、細かいテクニックとか、入ってくるのかなぁ? とかね。期待してみたり。
もう、今から、1ヶ月後が楽しみになってきやがりましたよ、とかなんとか。ね。


ま、こんなところで今日の区切り更新は終わりにしときますか。
……どっちにしよう、というか、どっちに行けるのかなぁ?(涙)
できれば、土曜日のに行きたいんだけど、そうは行かないかなぁ……
(´・ω・`)

><

*1:持ってるソフトの大半が、周辺状況的にPS2アーカイブにならなさそうな雰囲気が漂いすぎ