なにやってんの?

あ、気がつけば、来週も立て込んでら。ふゆざきです。
月曜、映画。火曜、歯医者。水曜、討ち入りって。


いやぁ……全然、進展しない。
って、この項目でする話でもないんだけど。(なら我慢しろよ)
ま、それはともかく。
PS3ケツイの初回限定版に何が付くのか、とかそこがものすごく気になってる今日この頃。
なんだけど、昨日の今日でね、情報が追加されるわけがなくてね。
まぁ、その一方で、アレだ。いろいろと妄想してる次第。
どうせなら、PS2で出ていた大往生*1エスプガルーダ1、虫姫さま鋳薔薇あたりも、PS3に再移植されたらいいのになぁ、再移植されたら、PS2を片付けることができるのになぁ、とかぼやいてみたり。
……正直な事、というか、贅沢を言えば、アレですよ? 360でリリースされたcave-STGも、これを機に、PS3に再移植されたらいいのに、とか本気で思ってますよ?
なのでねぇ。カプコンさんも、プロギアの360版やPS3版の移植を考えてくれないかなぁ、とかなんとか。


まぁ、なんだ。昨日の静かな発表の影響で、再び、ケツイ熱が来てますよ、って話でね。
区切り更新のネタは終わり。
でも、今度のPS3ケツイの家庭用モードには、ちゃんと、家庭用モード向けのアドバタイズデモを組んで欲しいなぁ、とか思ったり思わなかったり。360版は、この辺りが弱いんだ。ルールが結構変わっちゃってるから、ねぇ。

><

*1:黒往生でも可。