昨日、結局やらなかった件ね。

なーんか、調子わりぃ…… ふゆざきです。
さてさて、いろいろどうしてくれようか?


だりぃ……
うん。いや、まぁ、それはともかく。
思うところ有ってですね。ニコ動のプレミアム会員ってヤツになってみたりしたんですがね?
これが、まぁ、なんというか。思いの外、快適で。
プレミアム会員になった最大の理由ってのが、タイムシフトでの予約をし損ねた2013年5月31日配信分の電人ゲッチャを見るためだったてのは、言うまでもないことなんだけど。
まぁ、なのでね。大衝撃を喰らったわけなんですけど?
んで、こっからは、そのついでとなった体験なんだけど、エコノミーじゃないときに高画質な動画を見ようとすると、転送帯域が足りなくて、しょっちゅう止まる、って動画があったんですよ。それがね、快適に見られるようになったってのが、意外と大きくてですなぁ。
あ、これだけ快適なんだったら、継続するのも有りなのかな、とかなんとか。思ったり。
いや、以前にデススマ2Xの動画上げたでしょ? アレがねぇ、エコノミー画質になると、もう酷いことになるのよ。
一応、登録者だから、それなりの画質で見られるんだけど、それから外れることになると……本当にね。
もう、何が起こっているのかさっぱり判んない、そんな状況になってしまう次第でさ。
ま、エコノミー発動までは、通し動画の再生数は(へたすりゃ、ニコ動のサービス自体が終わるまで?)行ってないんでね、気にするまでもないんだけど。


うん。まぁ、そんな、ね。ところですよ、と。今日の区切り更新のネタは、こんなところで。
あ゛ー……
そう言えば、月が変わってたんだっけ……
そのことに、今日の昼、ようやく気がついた。

><