だからって、なんか卒業するつもりもない癖に。

とりあえず、工具購入は、一段落。ふゆざきです。
だけど、まだ……あの、アレだ。部品購入が残ってるんだ。


さて。
ニコ動やyoutubeとかに上げてある、デススマ2X・2Xモード・フォレットでの60億突破のパターン。
アレは、本当に、どんな環境でも出来るのか? って疑問がわきましてね?
だったら、確認だ。って事で、TE引っ張り出して、確認だ、と思ったら、TEの特徴とも言える、ケーブル収納が、面倒に感じて、そのまま猫FSにセイミツボタンを取っつけて、実験してみたんですな。
まぁ、実に、半年以上のブランクがあったような気がするんだけど……
そこそこ立ち回りはできてるんだけど、ケツイの時のように、なんか……ねぇ。違和感があるんだ。
まぁ、この違和感って奴が、どっから来るのか、RAP-Exとかも動員して確認してみる必要があるんだけどね。


うし。今日は、これで区切り更新は終わり。ボタンの換装作業も終わりって事で。まぁ、もう少し、いろいろやってみる必要があるんだけど、それは……どうしたもんだろね? とかなんとか。

><