失敗にもほどがある……

取り込み環境が生きてるうちに録画するべきだった…… ふゆざきです。
デススマ2Xの60億は録ったんだけど、デススマ1のVer1.1の自己ベストリプレイは録ってないからなぁ……


ふと、ね。
360版のデススマ、Ver1.1での自己ベストのリプレイを、動画として取り込んでなかったなぁ、って事を思い出したり。
こんなことを思いだしたのも、シティコネクション社がデススマ1と同2Xとをセットで、現行機に移植するってぶち上げてきたことがきっかけで、
360版当時では、結局達成することができなかった「Ver1.1を極めし者*1」を、改めてどうにかしたい、って思ったからなのね。
で、だ。
当時からすると、かなりのブランクが横たわっているので、当時の動きだけでも復習して、再発売にそなえたい、って話なワケでね……
いや、60億のパターンをリプレイ再生から取り込んだ際に、ついでにやっとけば良かった話なのにね……


まぁ、今日も今日とて、こんなとりとめもない話でぶちかまして、区切り更新ってことにしとこうかと。


一番嬉しいのは、現行機で360版のデススマが動いてくれることなんだけど……
ソコについては情報が皆無に近いのよねぇ……(遠い目)

*1:達成条件は、Ver1.1モードで、オールLv3選択し峡谷を経由してノーコンティニュークリアすること。