珍しいわね。全く、何もやる気が起こらないって。

夏バテなのか、そうで無いのか。ふゆざきです。
全然、ねぇ……うん。


なんだろうねぇ? ほんと、全然駄目になってるんだね。
疲れてるって自覚はないし……まぁ、エネルギー不足になってるところが無いとも言えないんだけどさ。
なんとかしたいところではあるんだけども……どこから手を付けたらいいのかが判んないんで、どうにもなんないという展開。
まぁ、それでも、ニコ動に上げた60億突破参考用動画群の1面の動画に投稿者コメントを付けはしてたんだけどさ。
まー、いずれなんとかなるか、とか前向きのようなそうでないような状態で、区切り更新は終了ってことに。
あ、検索弄りもすまさなきゃならないねぇ。

><